後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです

トムフォード プライベートシャドウ 其の二

前の記事でトンペットブルーとブレスレスをポチり、カウンターでフォトグラフィックとブルーヴェルベットを追加購入したと書きましたが
sdoit.hatenadiary.com
増えたよー!
f:id:sdoit:20171209155216j:plain
だってオムニ7がちょいちょい再入荷するんだもの。そりゃちょいちょいポチってしまいますよね。全国のトムフォードフリークの皆さんも同様の現象に悩まれていらっしゃることと存じます。仕方ないです、ノクターナルアニマルズ面白かったし。子供のおむつも自分で替える意外と庶民派パパなトムへのお祝いだ!

とりあえず腕に出してみた。


みんな綺麗だなー。発色が良いなー。さすがトム様!俺たちにできない事を(ry 発売色一覧が出た時に今回はスルーでもいっかなと思った自分をはたきたい。特にアジェンダルージュが絶妙すぎません?似合うかどうか実はちょっと不安ですが。

個人的な印象ですが、正直トムフォードのコスメって飽きないし肥やしにならない。使えば使うほどしみじみ良さを再確認して愛着が湧くアイテムが多いような。買った時にテンションMAX上がるのはDiorなんですけどね。あ、でもプワゾンメタルは使う度にテンションMAXのままキープです。プワゾンメタルに関しては折りに触れ推していきますよ。

って話が逸れた。一気に全部試す時間がないので、使用画像は追々。