後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

YSL パレット ダズルライト

YSL Dazzling Lights Multi-Use Makeup Palette。トレチ中の顔剥けにもめげずに購入していました。

顔をマスクで隠してタッチアップもせず買いましたよ。BAさん達がみなさんこれでメイクされていてすごくキレイだったもので。タッチアップもしないなんて変わった客だなと思われたかもですが、「ピーリング中なので...」と言ったら「ああ、なるほど」とご納得いただけました。

どうも人気ないみたいですね。確かに薄付きなので。でもキレイですよ?

特にリップがかわいい!左上のチークは「ハイライトとしてお使い下さい」と紹介されたけれど、濃いチークが苦手な私はチークとして使っています。頬がツヤッとしてすごくいい。

今日はアイシャドウ右上と右下を使ってみました。

右上ピンクラメがトムフォードスフィンクスに似ています。偏光というわけではなくて、スフィンクスのピンク成分だけ取り出した感じ。

右側のリップ

モチも良いし、持ち歩きに便利だし、普段使いにいいぞ、これは。