後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

エメラルドに負けた

ディオール サンククルール 347 エメラルドも買ってしもたー!
f:id:sdoit:20171029234956j:plain
真ん中のグリーンが綺麗すぎるんだよおおお。

さあ、みんなでエメソでも聴きましょう。

Emerald Sword

Emerald Sword

  • Rhapsody
  • ロック
  • ¥250

BAさんが綺麗な縦割りグラデで塗ってくれたので載せておきます。

BAさんは右下のティールグリーン推しだったのでティールグリーン多目になっています。目頭から左下→真ん中→右下のグラデ、眉下に右上でした。左下黄緑は正直浮いてて笑けましたが、色白の人なら綺麗に発色しそう。自分で使う時は真ん中ばっかり使ってしまいそうです。

追記
あくる日、真ん中メインで塗ってみました。上のBAさんの塗り方と立体感が全く違うのは勘弁して下さい。

あれ、たいして変わらない…?まだくすむなぁ。私にはルビーの方が合っているっぽい。王と大地と山とドラゴンが飛ぶ緑の谷と栄光のため、悪い黒魔道士をぬっ殺せるエメラルドソードは手に入らなかったようです。残念。