後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

ディオール ルビーが来たぞー

サンククルール 857 ルビーとアディクトグロス 778 ルビーエッセンスが来たぞー!

この型押し綺麗すぎる!うおおおおお!

トムフォードのハネムーンと並べてみるよ!

けっこう違いますよね?ね?

シリコンチップで腕に取ってみるよ!

あれ、意外と薄づき…。真ん中、もっと頑張れ、真ん中!

とりあえずMAQUIA 12月号に載っている塗り方で塗ってみるよ!

あるぇー?なんか普通ー!練習が必要かなー?

でもグロスはすごく良いよー!

ふう、久しぶりにテンション上がりました。うざいことこの上なく、申し訳ありません。でもこうやってちょいちょいテンション上げてくるのがディオールの憎いところ。エメラルドサンクの真ん中だけ売ってくれないかな。今回は完全に型押し勝ちですね。よっ、この型押し王!このサンククルールはプレスが硬めなので、こなれてきたら発色が上がるかもしれません。何年か前のブレイジングゴールドの方が実は使いやすいかもしれない。赤シャドウがだいぶ増えてきたので、そのうち比較記事を書くかも。書かないかも。