後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

家カレー ファイナルカレー編

とうとうファイナルカレー作りました!

もちろん旦那が。私は洗濯してコインランドリー行ったりしていたから許して…。

これは旨いです!ついついおかわりしてしまいました。豚肉が柔らかーい。甘みがあるけどスパイスのお陰で単純な味になっていない。次作るならもう少し辛めにしても良いかな。色々と研究したくなりますね。
レシピはこちらの本をご覧下さい。おすすめです!

いちばんおいしい家カレーをつくる

いちばんおいしい家カレーをつくる

ディフェンダーズ観終わりました。ジェシカが完全にネタキャラでさいこうでした。