後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

はじめまして

突然ですが

先日 Linkin Park/Stone Temple Pilotsのチェスターが亡くなったじゃないですか。

別に大して好きなヴォーカリストというわけでもなかったんですけどね。

でもSummer SonicLoud Parkで観たことはあって

アウェーのLoud Parkでトリなのに客が続々と帰って行くにも関わらず一生懸命唄っていた姿が切なくも心に残ってるんですよ。

そんな彼が自殺とか。

Soundgardenの親友の後追いらしいですが、Soundgarden聴かないからかそっちは知らなかった。

チェスターの件を旦那からのメールで知った時点では「WTF!?」くらいのノリだったんですが

何故か日を重ねるごとに心にのしかかって来るんですよ。

人生は儚い、って。

分かってたつもりだったんですけどね。

すぐ忘れる鳥頭だからね。

ということで、残りの人生もだいぶ短くなってきたいい歳したBBAが

後先考えずに発言する場としてここを使おうと思います。

 

後先考えずに発言したり行動して後悔することもあれば

後先考えすぎて結局何もできないこともあるじゃないですか。

でも後者の方が後悔が大きいってやっと最近気づいたんですよ。

 

まあでも内容は好きな音楽とか買ったコスメとか美味しいもん食べたとかくだらないことばっかりだと思います。

 

Rest in peace Chester Bennington

リンキンの曲はこれが一番好き。

www.youtube.com